2009年8月19日水曜日

日本食

日本米を買いました。sushi rice と書いてあります。
キッコーマンの醤油も手に入れました。
大豆と思って買った豆の水煮の缶詰が、白いんげんだったのは残念でしたが、
ひき肉とお豆の煮物が出来上がり。
今夜は飲み会はサボっておうちでリラックスです。

パンは(特にスーパーで売っているようなパンは)あまり好きではないので買っていなかったのですが、
本日おいしそうなパン屋を見つけて全粒粉のかたいパン(volkoten)を購入。
明日の朝が楽しみです。

ちなみに、ここライデンは「蒸し暑い」ので、カビに注意です。
パスタソースに一日でカビが来たのには驚きました。



0 件のコメント: